健康的な食事に従う方法

健康的な食事に従う方法は?適切な食事を取得することは、体重を減らすために不可欠です。ここにあなたが知る必要があるいくつかのことがあります。人工的に処理され、合成された食品の摂取量を制限する必要があります。できるだけ多くの自然で処理されていない食品を摂取することが重要です。加工食品はあなたの体に有害であり、どんな犠牲を払っても避けるべきです。高レベルの砂糖を含むすべての食品を避ける必要があります。

未加工の食べ物

未加工の食物ダイエットは、新鮮で冷凍食品全体を強調しています。材料を追加せずに調理し、部分を減らすことは、この食事の重要な側面です。あなたはカロリーを数えていないので、あなたは過剰摂取の罪悪感から解放されます。また、防腐剤やナトリウムを避けるための便利な方法でもあります。そして、あなたはカロリーを数えていないため、この食事はカロリーカウンターを必要としません。

近年、平均的なアメリカ人は1970年よりも1日あたり250から300カロリーを消費しています。この増加は、脂肪と炭水化物の消費の増加の結果であるが、食欲を抑制するホルモンpyyのレベルの上昇の指標でもある。超加工された食品には塩も詰め込まれているため、健康への影響を及ぼす可能性があります。低処理の食事で体重を減らすことができる人もいれば、できない人もいます。 カマグラ ゴールド健康な健康とあなたの免疫力を高めるために、これはあなたが必要とするものです。

未加工の食物が豊富な食事は、あなたが思うほど抜本的ではありません。現在、全食品がスーパーマーケットで容易に入手できます。全食品の主な成分には、穀物、マメ科植物、ナッツ、果物、野菜、赤身の肉が含まれます。そして、ホールフードにはビタミン、ミネラル、繊維が詰まっているため、あなたとあなたの体に最適です。ただし、これらの食品はより高価であり、より多くの準備が必要です。

自然で処理されていない食品

あなたは、減量のために自然で未処理の食品とあなたの体のために何をするか疑問に思うかもしれません。未加工の食品は、添加物や調理方法なしに、自然状態に残された食品です。これらの食品は、清潔で健康的な食べたい人にとって最良の選択です。栄養上の利点に加えて、化学物質や添加物も少ないものです。これは、より速く体重を減らし、全体的な健康を改善することができることを意味します。

研究によると、より自然で処理されていない食品を食べると、体重を減らすのに役立つことが示されています。超加工された食品には、砂糖と塩が追加されており、多くの不健康な結果に関連しています。ある研究では、より多くの加工食品を食べた人は毎日500カロリーを消費し、2週間で2ポンドを獲得したことがわかりました。別の研究では、より多くの加工食品を消費した人は、心臓病や脳卒中のリスクが高いと結論付けました。

オーガニック農産物は常に最適です

自然で処理されていない食べ物を食べることになると、果物や野菜をたくさん持っていることを確認してください。有機農産物は常に最適ですが、季節以外またはGMOの果物や野菜を選択することもできます。トランス脂肪と飽和脂肪を避け、それらを健康なモノ飽和脂肪に置き換えます。大量の豆を消費することで、ホルモンレベルのバランスを取り、レプチンレベルを増加させ、食欲を抑制します。同じことが乳製品にも当てはまりますが、これは1日あたり大さじ数杯に制限されるはずです。

また、ファーストフードやパッケージ化されたスナックなど、大量に加工された食品を避けることもできます。これらの食品には防腐剤と添加物が詰め込まれており、通常は砂糖とトランス脂肪が多く含まれています。 20195月の調査で、研究者は心血管の健康に対する高度に加工された食品の影響を評価しました。彼らは、高処理された食品を消費した人は、心血管疾患と冠動脈疾患を発症するリスクが13%高いことを発見しました。一方、未処理の食品を食べた人は、心臓イベントと心血管疾患の発生率が低かった。

人工的に処理された食品の摂取量を制限します

スーパーマーケットの多くの食品は人工的に加工されており、自然な代替品よりも健康性が低くなっています。たとえば、脂肪のないマヨネーズ、シュガーフリーヨーグルト、および脂肪の減少を伴う他の食品には、アックスルファム - ポタスシウムなどの人工成分が満たされています。人工的に処理された食品を避け、全体的な健康を高めるために、ラベルと成分リストを慎重に読んでください。栄養士であり、CNNの健康と栄養の貢献者であるDrayerは、加工食品は自然な代替品よりも栄養価が低いことが多いと言います。

食事から加工食品を完全に排除するべきではありませんが、これらの食品に含まれる飽和脂肪、ナトリウム、砂糖の量を減らすために消費を制限する必要があります。米国の食事ガイドラインでは、飽和脂肪と砂糖を加えたカロリーの量を制限することを推奨しています。これらのタイプの食品からカロリーの10%未満を獲得することを目指してください。これは一晩で変更するのが難しいかもしれませんが、小さく始めて時間の経過とともにそれに固執するようにしてください。

超加工食品の消費は、BMIと腹部肥満の増加と関連しています。最大量の超処理された食品を消費する女性は、太りすぎまたは肥満のリスクが高くなりました。同じことが、超高加工食品を消費した男性にも当てはまりました。男性のWCBMIの研究では、これらの食物のほとんどを食べた女性は、太りすぎまたは肥満である可能性が高いことがわかりました。

加工食品

多くの加工食品は便利ですが、真実は必ずしも健康ではないということです。一部の食品は、添加物やその他の成分で変更および強化されています。他の人は、貯蔵寿命を維持するために洗浄され、刻まれ、包装されています。 「自然」とラベル付けされた一部の食品でさえ、いくつかの処理を受けた可能性があります。以下にリストされているのは、加工食品とそれに対応する健康リスクの例です。

より正確にするために、高度に加工された食品には、過剰な量のナトリウム、不健康な脂肪、および追加された糖が含まれています。典型的なアメリカの食事には、市販の食品からナトリウムの70%が含まれています。メーカーは塩を使用して、味を保存し、変化させ、色と質感に影響を与えます。パッケージ化された製品を購入する前に、栄養ラベルを読んで、そのコンテンツのアイデアを取得してください。特に肉に関しては、最小限の処理オプションを探してください。

より健康的な食事

より健康的な食事を始めたとき、あなたは胃腸の不快感を経験するかもしれません。この期間中、消化管は新しい食品に適応する時間があります。新しい食べ物に慣れると、あなたの体はあなたがした変化に好意的に反応し始めます。エネルギーレベルが上昇し、焦点が向上することがわかります。加工食品には、カロリーが高く、栄養素がほとんどまたはまったくなく、栄養価はありません。

高処理食品には、最小限の加工成分がほとんどありません。ホールフードと比較して、脂肪、カロリー、塩が多いです。これらの食品には、あなたの健康を傷つける可能性のある添加物が含まれている場合があります。しかし、高度に加工された食品の摂取量を制限できれば、全体的にはより良いでしょう。お気に入りの高度に加工された食品を時々楽しむことができます。選択を行うときは、必ず低ソジアムの品種を選択してください。今日試してみてください。健康を改善します スーパーカマグラ

シュガーフリーの食べ物

健康的な食事と減量計画を探しているなら、砂糖のない食品について聞いたことがあるかもしれません。実際、多くの砂糖のない食品は実際には健康です。これらは、脂肪や飽和脂肪が多い人よりもカロリーが少ない食品です。さらに、彼らは甘い食べ物の渇望を減らすのに役立ちます。このタイプの食事を検討している場合は、お気に入りのお菓子と繊維やタンパク質などの健康的な成分を組み合わせる方法を知っていることを確認してください。どこから始めればよいかわからない場合は、シュガーフリーのレシピをオンラインで確認してください。さらに、全粒穀物、ナッツ、ドライフルーツを備えたレシピを選択します。全粒穀物は、血糖値を安定させ、有益な栄養素を含むため、非常に有益です。

砂糖のない食品は健康的ですが、体重増加に寄与する可能性があります。これらの食品はしばしば健康であると認識されているため、人々はそうでなければそれらを食べる傾向があります。代わりに、彼らはより多くの果物、野菜、全粒穀物、豆を食べるべきです。また、新鮮な果物や野菜の摂取量を増やす必要があります。その上、果物はあなたの親友です!砂糖が追加されていないので、もっと食べることができるはずです。